お見舞い

昨日、友人からメールが届いた。
その中にくまチャン(彼女の旦那さん)が車で信号待ちをしている時に後ろから車がぶつかってきて首の具合が悪く元気がないと書かれてあった。そのくまちゃんが「私のお菓子を食べたら元気になるのにな~」と言っていると聞き早速、くまチャンが好きな甘いマフィンを焼いて送る事にしました。

MENU
 ・ラズベリーのチョコマフィン
 ・メープルシロップとアーモンドマフィン
 ・グラハムスコーン

私も昨年の春に自転車で横断歩道を渡っていた時に信号無視をした車と接触して首をやられてしまった。
とても軽い接触だったのに1年以上たった今でも疲れると首の具合が悪い。
くまちゃん、大した事ないといいんだけど・・・マフィンを食べて一日も早く元気になってくれたら嬉しい。

e0029451_22354437.jpge0029451_22375093.jpge0029451_2236112.jpg
[PR]

by purimari22 | 2005-08-25 22:52 | 手作りお菓子 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/650076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこ at 2005-08-26 19:50 x
こんばんは!プリマリさんお友達のご主人、大変なんですね。
全く、信号待ちしてる車にブツケルなんて!!!!!(怒!)
それにプリマリさんも信号無視した車と接触だなんて、
全く世の中呆れた人が多すぎる!!(激怒!)
ちょっとした不注意が大惨事を招くことだってあるし、
人に迷惑かけるのだけは気をつけないと!!!ですよね!
私はこちらでは運転をすることがないけど、
実家は田舎で移動は必ず車だから運転気をつけます。
プリマリさんの心のこもったお菓子で元気になれるといいですね☆
いや絶対なるでしょう~(^-^)

そうだ、スイーツバトンを少し辿ってみたんですよ!
なんとオーストラリアやニューヨークまで旅してましたよ、スイーツバトン!凄いです!!
Commented by purimari22 at 2005-08-27 06:50
ちょこさん、コメントありがとう(^-^)
本当にマナーが悪い人が多いですよね。
私の自転車にぶっかって来た人に
「お前がよそ見してるからだ!」なんて言われたの。
直ぐに警察に行ったんだけど、現場検証とか病院
に行ったりと精神的に参ってしまってね・・・

スーツバトンすごいですね!誰が発案したのかしらね?
お料理関係や音楽や映画のバトンもあるみたいですね☆

<< メープルシロップの黒糖マフィン ナイル >>