クグロフ

e0029451_22304923.jpg明日は久しぶりに姉と出掛ける為にお休みを取った。
姉と2人で出掛けるのはすごく久しぶり♪
車で海岸線を40分程走って、今、人気の温泉宿の「日帰りプラン」を満喫する予定。

近くには美味しいジェラードや石窯で焼く天然酵母パンなどのお店もあり必要がない気もしたが、持って行くおやつを焼いてしまった。
「ラムレーズン&アーモンド」又々、シツコイ位にアーモンドを入れてみた。

8月も今日で終わり。
新学期が始まり、明日の海岸線は静かなんだろうな~

[PR]

by purimari22 | 2005-08-31 23:08 | 手作りお菓子 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/731264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sucre_sel at 2005-09-01 01:21
クグロフ大好きです^^
毎日お菓子やパンを作っているんですか? すごいなあ。
日帰り旅行を楽しんできてくださいね~。
Commented by purimari22 at 2005-09-01 05:38
>sucre_sel さんへ
  シリコン製のクグロフは型が綺麗に抜けてよく使います。
 そうでうね(^^)気がつくとよくお菓子を作っていますね。
 このケーキも焼き時間を入れても一時間あれば作れるんですよ☆
Commented at 2005-09-01 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2005-09-01 19:36 x
温泉はどうでした? 
お手製のパンを持って温泉なんてうらやましい。
お湯につかりながらパンを食べつつ熱燗を1杯…じゃなくて、ワインを1杯かな?
Commented by naonao0420 at 2005-09-01 23:54
本当にお店を開くべきでは?(笑)
いいな~、アーモンド好きなんですよね~。
あの香ばしさがたまらない!

昔は温泉なんて!!と思ってたんだけど、最近体が無性に
温泉を欲しがる事が多いです(笑)
Commented by purimari22 at 2005-09-02 04:49
>鍵さんへ
 はじめまして!コメントありがとうございました。  
 こちらこそ宜しくお願いしますm(_"_)m
Commented by purimari22 at 2005-09-02 04:52
>hiroさんへ
  温泉はとても良かったです☆
  お湯がさらっとした感じで、女っぷり上げてきました!?
  露天風呂は屋根がなく、日中は暑くて・・・
  寒くなったら、雪を見ながらワイン&パン実行します!
Commented by purimari22 at 2005-09-02 04:55
>naoさんへ
  そんな~嬉しいお言葉☆☆こちらでお店出したら
  毎日通って下さる!?
  本当に挽きたてのアーモンドが美味しくて、バカの
  一つ覚えの様に毎回入れてますね♪

Commented by cite at 2005-09-02 09:34 x
プリマリさん、おはよう~♪
あ~んあんあん、海岸線ドライヴ&温泉、いいなぁ~。しかもおやつ付。
「プリマリと行く海岸線ドライヴ&温泉の旅」日帰りツアー組んだら、人気殺到カモ~。
「全日本アーモンド協会」(←あるのか?)に、表彰してもらえるよ、きっと!連絡しとこーか?w
Commented by purimari22 at 2005-09-02 12:17
>citeさんへ
 推薦頼みますわ~(笑)
 「プリマリと行く海岸線ドライヴ&温泉の旅」
 企画してみようか!?citeさん、必ず予約してよ!!(脅し)

<< トラベルバトン さつまいもの黒ゴマブレッド >>