「Purimariお菓子セット」

                        暑くなる夏を前に先月末
                               「purimari お菓子セット」の企画を行いました!
e0029451_4554682.jpg





          先回のスコーンが好評だったので、今回もスコーン2種類をセットの中に入れさせてもらいました。
          砂糖を一切使っていない、ジャムやクリームを付けても楽しめるプレーンのスコーンはやっぱり外せませんでした!
e0029451_4564695.jpg
           そして、もう一種類はプレーン生地に「オレンジ&紅茶」を入れて焼いたスコーンです。 
e0029451_457219.jpg
          今回のセットには、マフィンを3種類×2個づつ入れさせてもらいました。
e0029451_4572120.jpg
           ☆オレンジココアマフィン☆
             オーガニックココアを使った生地にオレンジピールと大きくカットしたチョコが入ったマフィンです。
e0029451_4573938.jpg
          ☆レモンマフィン☆
             無農薬の国産レモンを丸ごと1個使用した爽やかな味わいのマフィン。摩り下ろした皮がとても良い風味♪
e0029451_4575928.jpg
                  ☆ピーナッツバター&ブルーベリーマフィン☆
                     見た目はすご~く甘そうですが、ブルーベリージャムも糖度が低い物を選び
                     きび砂糖を使用しているので、自然で優しい甘さに仕上がっています。
e0029451_4581817.jpg
                     ☆ ガレット☆
                     今回、マフィン&スコーンの他にどうしても入れたかったのが、このガレット!
e0029451_4583521.jpg
         先月の母の日ギフト用にお花屋さんの友人と一緒に企画した、プリザーブドフラワーとお菓子のセットで作ったガレット。
         ちなみにプリザーブドフラワーとは、生花に特殊な染色、加工をし長期間楽しむ事の出来るお花の事です。
e0029451_4585090.jpg
         バターの品不足に加え、お菓子材料が高騰しているので、セット企画をやるのをどうしようかと考えたりもしましたが
         お菓子を食べた後に送られてくる嬉しいメールを読むと、「やっぱり企画して良かった!」と思いました。
         夏の時期はお休みしますが、これからもセット企画を計画しますので、宜しくお願いします。☆・*★o(´▽`*)/♪Thanks♪★*・☆
[PR]

by purimari22 | 2008-06-10 05:00 | マフィン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/8101752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jpkitchen-chanoma at 2008-06-16 11:42
・・・行いました。って過去形じゃないですか~♪(笑)
↑参加出来る距離じゃない癖に失礼致しました。

しかし、すっごいセット内容ですね。
どれも完璧なまでの仕上がりなのに
それらがセットなんて!!
ハリウッドスター全員集合みたいな・・・♪
これを召し上がられた方がいらっしゃると思うと
羨ましい限りです。

コメントにお返事頂いた内容ですが、
前者の方で大正解です!
Commented by purimari22 at 2008-06-18 04:50
>jpkitchen-chanomaさん
 以前は、チャノマさんとライズ君にマフィンを食べて欲しい!
 と思っていましたが、チャノマさんのブログを長く楽しませて
 もらっているうちに、レベルとセンスの違いを思いしり、
 なんて恥ずかしい事を勝手に思っていたのかと。。。Σ( ̄ひ ̄;汗

 湿度の高い日本の夏を前に、
 お菓子セットの企画をさせてもらいました。
 完璧とは程遠い内容ですが、送った方々に喜んでもらえて一安心しています!^^

 おぉ~!!前者の方とは、やっぱりチャノマさんは美人さんに間違いない!!(* ̄▽ ̄)ニヤリ
 このブログで知り合った大好きなお姉さまは、今も本社で頑張っていますよ~
Commented by hokurikucat at 2008-06-21 17:46 x
また、食べられて超嬉しかったです♪
ありがとうございました♪
ご近所にお店を出してくれたら、通うんですけどねぇ~。
レモンマフィンが、シンプルだけど、とっても美味しかったです。
ガレットもおいしかったぁ~♪次回が待ち遠しいです。
Commented by purimari22 at 2008-06-24 06:25
>hokurikucatさん
 こちらこそ、hokurikucatさんに喜んでもらえて、とても嬉しかったです♪
 そして、素敵なプレゼントまで頂き本当にありがとうございました。

 hokurikucatさんは、チューハイ派なんですね^^
 実は、プリも数年前までビールを全く飲まなかったのですが
 美味しいビールに出会ったからは、ビール&ワインを楽しんでいます。
 特にベルギーのホワイトビールがフルーティーで泡がとってもまろやか
 でお気に入りです!

<< ローマで食べた美味しいもの 友人宅のご近所パン屋さん >>