コメント下さった皆さんありがとうございましたm(_"_)m

e0029451_20523079.jpg昨日のつまらない記事に沢山の方からコメント頂きありがとうございました。
あんな事があると腹が立つとゆうか、誘った人にもすごく不快な思いをさせてしまったし、貴重な時間がもったいなかったな~とか色々考えてこんな事で落ち込んだりしてしまって。

ブログでお店を批判するような記事は絶対に書きたくなかったのですが、私自身、とてもスッキリした気分になりました。
後、一言だけ言わせて下さい。
「食、なめんなよ<(`^´)>!!」
と、気を取り直して
「スノーボール」を作るはずが・・・バターの量が多かったのか
まん丸がオーブンの中でミルミル溶け出し、まっ平だよ!
冷ましてから手で割ってビンに詰めてみました。

[PR]

by purimari22 | 2005-09-07 21:54 | 手作りお菓子 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/831382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pirico-y at 2005-09-08 10:02 x
おはようございます。
昨日の記事を読んでpurimari22さんのお怒り、ごもっとも!!と思いました。
「本場の味」「スローフード」と言っても、うわべだけではすぐにばれます。
シェフ自身に料理やお客様への愛情がなければ続きませんよ。
こういうお店のことはさっさと忘れて、また美味しいお店、見つけて下さいね♪




Commented by purimari22 at 2005-09-08 12:13
>pirico-yさんへ
 おはようございます!コメントありがとうがざいました。
 最近は新しいお店に行くよりも自宅や友人宅での食事や
 飲み会が中心なんですよね~
 回りも気にせず落ち着けますからね☆
Commented by cite at 2005-09-08 17:14 x
あはは♪スノーボールぢゃなくて、"cracked rock"(砕けた岩)だよ~こりゃ!
ん~でも、いかにもハンドメイドな雰囲気で、美味しそ☆手作りのって、キレイすぎるよかちょい無骨な方がいい感じのこともあるよねw
お父ちゃんの手作り蕎麦がスゴ細くてキレイなのより、太・細・長・短まざってるのが美味しそ☆みたいな??
(いや、うちの父ちゃんは残念ながら作りませんけども。)
名前からして、雪国にお似合いのお菓子だよね。
スノーボール見ると、“雪合戦”思い出すなあ~。今ドキの子供もやってるのかなあ~。
Commented by naonao0420 at 2005-09-08 22:49
>「食、なめんなよ<(`^´)>!!」
なめてはいないんですが、何故か様子が想像できて笑っちゃいました(笑)
Commented by purimari22 at 2005-09-08 23:03
>citeさんへ
 f(ーー;)ウーン 、馬鹿にしたな!!
 でも、このクッキー冷やして食べたらすごく美味しかったのサクサクで
 実は、また例のアーモンド使ってしまったのさ。
 
 “雪合戦”よくやったよ!今は市内も全然雪降らなくなったしね・・・
 きっと子供達はお家でゲームなんだろうね。
 ミニスキーとかもやらなかった?
 私、小さい頃スケート習ってたんだよね。クルクル回れたんだよ!
 今は絶対無理だね・・・(^_^;)
Commented by purimari22 at 2005-09-08 23:05
>naoさんへ  
 やっぱり!もう、完全よまれちゃってるね・・・
 私って単純ですから・・・
Commented by arancia_1013 at 2005-09-09 21:05
「食、なめんなよ<(`^´)>!!」
いいですね~。そうそう、いろんな意味で「食」の恨みは怖いのです。
クッキー、形はかわっちゃっていますが、これはこれでゴツゴツ感がおいしそうです~。
Commented by purimari22 at 2005-09-10 05:22
>aranciaさんへ
  そううなんですよ~まん丸に成型したのにこんな姿になってしまいました・・・(^_^;)
  ども。味は中々美味しかったんですよ☆

<< かぼちゃのケーキ 先週の事 >>