三軒茶屋のBaker Bounce(ベーカー・バウンス)

                      三軒茶屋で人気のアメリカンダイナー、『Baker Bounce』へ      
                           今年のGWに続き、パン好き3人組みがバーガーを食べに集合!
e0029451_4444646.jpg




           人気店だけあって、お昼前に行ったにも関わらず、満席で炎天下の中、外で待ち、席に着いた時には汗だく。。。
           しかし、食欲が落ちる事はなく、すかさず渡されたメニューに釘付けの3人。
           店員さんがオーダーを聞きにくるまで散々迷ったあげくに選んだバーガーは、「BAKER'S HOT VEGE BURGER」
           パテの下に、色々な野菜を使った特製ラタトゥーユが隠れています。いい具合に溶けたチーズは、スイスチーズ☆  
e0029451_4455561.jpg
                      早速、バーガーを重ねて、大口で頂きま~す!
                      う~ん!!パテがジューシーですごく美味しい━(*≧∇≦*)━☆★
e0029451_4461589.jpg
       左下が、メグチャンが注文した「BACON CHEESE BURGER」で、右下がエミちゃんが注文した「GET HOT CHILI BURGER」
       パテがこんなに美味しいのは、お店で塊肉を叩いてパテを作り、炭火で焼き上げてるからなんだって!
       パテ以外に、自家製ラタトゥーユやベーコン、チリソースもすごく美味しかった☆量がアメリカ並みに多いのも嬉しかったわ~♪
e0029451_4465671.jpg
       お客さんが炎天下の中、待っているので食べた後はお店を直ぐに出て、お目当てのパン屋さんへ向かいました。
       反対電車に乗ったり、乗り換え駅を間違うなどハプニングがありながらも無事に奥沢のクピドに到着!
       GW中にこちらのお姉さまと初めて行って、すごく気に入ったお店なので、少し遠かったけど2人と一緒に来たかったのさ♪
e0029451_4475444.jpg
                  それぞれが食べたいスイーツ系のパンを注文し、奥のカフェスペースで楽しみました。
       大好きなパンの話はもちろん、ファッションや将来の事etc、ガールズトークは話が尽きる事がなく、とても楽しい時間でした。
e0029451_4482330.jpg
                     そして、2人からとても嬉しいお土産をもらって帰ってきました!
                     エミちゃんからは、私が大好きなemi兄さんの作ったパンを沢山頂きました。
e0029451_4484972.jpg
      kenさんのパンは、どのパンを食べても作り手の温かく一生懸命な気持ちがすごく感じられるパンなんだよね(◎^□^◎)LOVE
      エミちゃん!暑い中、沢山のパンを本当にありがとうね!1個づつ大切に、しっかり味わって頂きましたよ(v^ー゚)☆
e0029451_4491430.jpg
          メグちゃんからは、5月のインドネシア旅行のお土産と地元九州のラーメンを頂きました!
         インドネシア料理に欠かせない「sambal」は、まだ使ってないけどメチャ辛いんだってヾ(゚0゚)ノ ダイジョウブカナ~
         こういう海外の調味料をお土産に貰うのが一番嬉しいんだよね^^ メグちゃん、ありがとうね!
e0029451_4493711.jpg
          すっかり2人をバーガー好きにさせてしまって、次回も「バーガーショップで集合!」になりそうだね!
          今からお店チェックを宜しくね!☆ヽ(▽⌒*)

          すごく驚いた出来事がありました。私が一番に三軒茶屋のバーガー屋に到着して、2人を待っている間、
          店内をドア越に眺めながら、「このアメリカンな雰囲気、きっと好きだろうな~」と大好きなchicom姉さんの事を思って
          いました。そしたら、なんと!前日にお友達の案内でこのお店に行ってたんですよね~!その時の記事はこちらです!
          しっかり、私達が気付かなかった「幻のアイスクリームバーガー」なるものも食べちゃています!(*'∀'*) いいなぁ…
[PR]

by purimari22 | 2008-08-08 04:50 | TOKYO | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/8435264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Fat-Diary at 2008-12-09 18:44
タイトル : 三軒茶屋“Baker Bounce(ベーカーバウンス)”
5年振りかな 最寄:三軒茶屋/西太子堂 電話:03-5481-8670 住所:東京都世田谷区太子堂5-13-5 定休:火曜 平日:11:00〜14:30 15:00〜17:30 17:30〜22:30 土曜:11:00〜22:30 日曜:11:00〜21:30 見事な日本晴れでしたな。寒いけど。 今日はハンバーガーを食べよう、ということで 向かった先は三軒茶屋ですよと。 世田谷線の西太子堂駅からテクテク歩いていくと、 突然行列が見えてきましたよと。 10分ほど並んで着席。 自家製の...... more
Commented by chiecom at 2008-08-09 11:06 x
わあ!ほんとだー!すごい偶然だね~!
同じ日に偶然、ばったりしてたら、もう失神しちゃってたかも。笑

プリちゃんが撮ると、こうも違うのかと思うほど、
ステキな写真に仕上がるよね~!

アイスバーガーは食べなかった?限定だったのよー。
「プリちゃんといけたら、もっと幸せだったなぁ~♪」
って、振り返る私でした。
Commented by 55aiai at 2008-08-09 20:36
ベイカーバウンスはケチャップに黒糖を使ってるんだったっけ・・・?とにかくあのケチャップが大好きな私です。どちらかというとハンバーガーにはケチャパーではないマヨラーなのですが、ここの場合だけは別なんです。
パン好きのみなさんで盛り上がったでしょうね!
Commented by purimari22 at 2008-08-12 05:07
>chiecomさん
 アイスバーガーには、全然3人とも気が付きませんでした!(/□≦。)シクシク
 東京にあれだけ飲食店がある中で、一日違いでも
 同じお店に行ってた事にすごくビックリしました!
 このお店の2号店がミッドタウンにあるんですよね。
 新しいのでお店の雰囲気が全然違うかも知れないけど
 今度は、chie姉と一緒に行ってみたいな~♪
Commented by purimari22 at 2008-08-12 05:15
>55aiaiさん
 流石、aiaiさん!
 あのケチャップの美味しさは、黒糖を使ってるからなんですね!ナルホドd(^-^)ネ!
 チリやラタトゥーユが旨みたっぷりで美味しかったのも、
 黒糖を使用してるからなのかな~
 デートには、少々不向きなビックサイズのバーガーですが
 パテも美味しく、とても気に入ったお店です☆
 aiaiさんのバーガーブログ、これからも楽しみにしています~!^^
Commented by hokurikucat at 2008-08-12 08:05 x
おーchiecom様も食べていた、バーガー屋さんですねー!
美味しそう~♪
hokurikucatは、まだ、こうゆうハンバーガーを食べたことがありましぇん。
こちらは、加賀市の方に、ちょっとおしゃれなバーガー屋さんがあるらしく
行きたいんですけどねぇ~
いつもおもうのですが、食欲をそそるような、ホントに美味しそうに
写真を撮りますね。
思わず、画面に向かって手を伸ばしてしまいます(笑)
それから、手作りパンも美味しそうです。
hokurikucatが時々買うパンに似ています。
Commented by Lemo at 2008-08-12 23:15 x
マリちゃん!センス良杉!!!マリちゃんが撮るとケンパンも
熊本ラーメンも、最高にスタイリッシュに映るのは気のせい?
いやそれはあなたのセンスのキャメラの腕前とセンスだわ。。。素敵!
それにしても最高に楽しい休日だったね!!またあのバーガー食べたい!!まだまだ暑さ続くけども、体に気をつけてねん、
旅行楽しんできてねん(はあと)xxxx
Commented by purimari22 at 2008-08-13 20:35
>hokurikucatさん
 そうです~!chiecom姉さんの所でも紹介されていたお店と
 同じお店ですヾ(@゜▽゜@)ノ。
 記事にも書いた通り、プリが行った一日前にchiecom姉さんは
 お友達と行っていたんですよ!ホント、ビックリしちゃいましたW("o")W~~うそぉぉー
 こちらには、全くグルメバーガーなるものがないので
 最近は、東京に行くたびにグルメバーガーを楽しんでいます^^

 お友達のお兄さんが作るパンは、どれを食べても愛情たっぷりで美味しいの☆
 下赤塚のお店もすごく温かい感じで大好きなんです。
 是非、hokurikucatさんにも食べて欲しいな~
Commented by purimari22 at 2008-08-13 20:48
>Lemoさん
 テスト前の大切な時、しかもあんなに暑い中、時間を作って
 会いに来てくれて本当にありがとうね☆⌒(*^-゚)vThanks
 KENパンも熊本ラーメンも二人からもらった特別な物だからね!
 そんな気持ちを込めて、写真を撮らせてもらったよ^^
 このお店のバーガーもまた食べたいけど、他にも行きたい
 お店がた~くさんあるのよね~
 エミちゃんと二人して、今からリサーチ宜しくね^^v
 Lemoちゃんもホントしっかり食べて、東京の夏を乗り切ってね!ありがとう!

<< chanomaソーダブレッド&... ACQUAPAZZAで5ヶ月遅... >>