夏休み

e0029451_1950407.jpg明日から26日まで待ちにまった遅い夏休み。
3年ぶりにグランドキャニオン&ラスベガスを旅して来ます。

グランドキャニオンでは大自然を、
ラスベガスは華やかなCIRQUE DU SOLEIL のショーを
満喫してきたいと思います♪

旅行は大好きですが、飛行機と機内食が苦手。
なので、今朝は機内に持ち込むマフィンを焼きました。

・チーズとコーンのマフィンのサラミのせ

☆みなさんも素敵な連休をお過ごし下さい☆

[PR]

by purimari22 | 2005-09-16 22:10 | その他 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/969305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asian_hiro at 2005-09-16 22:25
機内食が苦手だなんて!
アメリカ系の飛行機はまずいけれど、アジアの航空会社の機内食は結構おいしいと思います。
いつも食べ過ぎて、ブロイラー状態になるのが悩み(笑)

楽しんで、よい旅を! いつか私にマフィン、恵んでください。
Commented by pirico-y at 2005-09-17 00:55
いってらっしゃ~いませ!!
いいなー、10年近く海外に行ってない…(T_T)
旅行のお話、楽しみにしています。
Commented by naonao0420 at 2005-09-17 00:58
うまそ~!
アメリカ行くと通中に空から俺の家目掛けて落っことしていってください(笑)

お土産話、楽しみにしてますね!
Commented by ちょこ at 2005-09-17 21:57 x
今頃はもう?!これを読むのは帰国してからですね。
行ってらっしゃいが遅くなっちゃいましたが、
きっと素敵な旅になることでしょう~♪旅のお話が楽しみ♪
P.S.私にもマフィンお願いします!!!!!!
Commented by vietri at 2005-09-18 17:15
ボリューム満点のマフィンちゃんですね。
そしてサラミものってて、食事マフィンということですね。
私もNEWラスベガス行ってみたい。ショートとかアトラクション?楽しいらしいですもんね。
Commented by sucre_sel at 2005-09-18 18:58
いってらっしゃーい^^ 今ごろは機内かな?
帰国後の旅話を楽しみにしています!
いいなあ。私も海外に行きたいな~。
Commented by 55aiai at 2005-09-18 21:53
自分で作ったマフィンを機内持ち込み!すばらしー!
ご旅行楽しんでいらっしゃってくださいませー。
ぜひぜひ記事にしてください!楽しみにしてます。
ラスベガス・・・ 憧れだわ♪
Commented by cite at 2005-09-18 23:16 x
(遅くなっちゃいましたが;汗)行ってらっしゃ~い!!!
沢山のステキな出会いとスペシャルな体験を一杯いっぱい
抱えて帰ってくる日を心待ちにしてます!!!
お土産話、読むのが今から楽しみですよ~。
特に食レポ♪わくわーく♪
Commented by nymacrobioticlife at 2005-09-19 13:11
アメリカにいらしてるんですね☆
東海岸からほとんど出たことがないので、
グランドキャニオンやラスベガスのお話楽しみにしてまーす。
Commented by chiharu at 2005-09-25 20:58 x
プリマリさん、こんばんは!!
といっても夏休み中ですねっ。
今頃はちょうどどこらへんにいるんだろうなぁ??

私も卒業旅行でラスベガス・ロサンゼルスに行ったことがあります。
グランドキャニオンの果てしない光景。
ロサンゼルスの今まで見たこともない素晴らしい夜景。
いいなぁ、また行きたいです…(笑)

楽しい発見&充実した旅行になりますように!!
レポブログ、今から楽しみだなぁ◎
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:09
>hiroさん
 ただいま~!私はアメリカ系か日本の航空会社しか利用した事がなくて・・・
 今回は大韓航空でビビンバのどが出て、今までで一番食べられましたよ!
お菓子の道具を沢山買ってきたのでいつでもリクエスト下さい☆
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:11
> pirico-yさん
 先ほど、無事に帰国しました!
 少しづつですが旅の感動を紹介できたらと思っています!
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:16
>naonao0420さん
 折角、飛行機からnaoさん家目掛けて落とそうと思ったのに・・・
 naoさん外に出でてくれないんだもんな~(笑)
 仕方なく友達と隣に座ったアメリカ人とパクつきました!
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:20
>ちょこさん
 ただいま~!無事に帰ってきました。
 今回の旅行も最高に楽しい旅でした♪
 お菓子の道具を色々買ってきたのでマフィン以外にも 色々とオーダーお願いします~!(笑)
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:23
> vietriさん
 そうなんです!おかず系マフィンを持ち込んだんですよ。
 サラミは少し硬くてマフィンには不向きだったみたいです・・・
 ベガスは3年ぶりでしたが、夜のショーがはるかに充実していてとても楽しい旅でした☆
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:27
> sucre_selさん
 年に1、2回しか行けませんが、海外旅行は最高のリフレッシュですね☆
 又、楽しい旅が出来るように明日から頑張らなくてはです!!
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:33
> 55aiaiさん
 機内にはマフィン以外にも地元のおせんべいなども持ち込みました。
 ただ単に食いしん坊なだけなんですよ(笑)
 aiaiさんにはお会いした事はありませんが、ラスベガスの街がきっと
 似合うと思います☆夜のショーやバーがとてもおススメです。
 寝る時間ができない町ラスベガス☆
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:38
>citeさん
 元気に帰ってきましたよ~!
 今回は本当に写真を全然撮らなくて、citeさんのように素敵な旅行記
 は書けそうにありません・・・食事もジャンキーなものばかり食べていた
 ので食レポも対して出来ないと思うけど少しづつ紹介できたらと思って
 いるので宜しくです☆
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:42
>nymacrobioticlifeさん
 普段はマクロビの食生活に近いのですが、今回の旅行は体に悪そうな
 ものばかり大量に食べてしまいました・・・
 ベガスではショーを見るのが目的の一つだったのですが、
 今度はNYに行って堪能したいです。
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:49
> chiharuさん
 こんばんは!コメントありがとうございました。
 グランドキャニオンは2度目でしたがサンライズとサンセット
 を見るのは今回が初めてでしたが、言葉にならない程の感動でした☆
 
 20歳の時に初めて海外旅行したのがロスでした。
 ロデオドライブでプリティーウーマン気取りで買い物した事が
 懐かしい~(笑) 

<< 帰国しました ル・クルーゼ >>