カテゴリ:旅( 9 )

鵠沼海岸のモダンフレンチレストラン『Restaurant NORI et NOJI』

東京に着いた日とは打って変わって、気温も低く雨も降っていた日曜日。
『いつでも遊びに来て!』という言葉を鵜呑みにして、鵠沼海岸の友人宅へまたお邪魔させてもらいました。
e0029451_20075595.jpg


今回ランチを予約したくれたお店は
[PR]

by purimari22 | 2014-03-19 20:42 | | Trackback

憧れの生活を送る友人宅を訪ねて、鵠沼海岸へ!

私の将来設計。穏やかな海と自然豊かな場所。そして、美味しいパン屋さんが近くにある暮らし。
上記のような憧れの暮らしを手に入れた、友人宅を訪ねて1時間弱の電車の旅へ!駅で待っていると、友人が愛犬の太陽を連れて登場。
e0029451_09500796.jpg


私も移住したいーー!!
[PR]

by purimari22 | 2014-01-22 20:32 | | Trackback

森の中のレストラン 軽井沢のエンボカ

               『星のや 』の予約を取った後、『ランチは、絶対にココだーー!!』と思って予約したのが1ヶ月前。
       予約は取れたものの、1ヶ月前でも希望の時間が取れない事に、改めて人気があるお店なんだな~と当日楽しみに伺いました!
e0029451_714297.jpg


別荘を改装したレストラン
[PR]

by purimari22 | 2011-11-16 07:38 | | Trackback

星のや (軽井沢)

             高級ホテルや旅館などとは全く無縁の生活ですが、『一度は泊まってみたい!』と思っていた宿がありました。
     それは、軽井沢の、『星のや』と那須の、『二期倶楽部』。先週末、念願叶って、紅葉が美しく最高の時期に『星のや』に行ってきました。
e0029451_210422.jpg
                                                                       <一休HPから引用>

想像以上に素晴らしい宿に感動☆
[PR]

by purimari22 | 2011-10-24 21:08 | | Trackback

可愛い彼と由比ガ浜&鎌倉デート☆

                      7月の最終土曜日。サーフィンを楽しむ為に鎌倉へ向かいました。
                           今回は、いつものプランとは逆に先ず鎌倉散歩を楽しみました!
e0029451_5104391.jpg


美しく咲いた蓮の花がお出迎え☆
[PR]

by purimari22 | 2009-08-23 05:17 | | Trackback

GWのスペシャルな1日

            GW真っ只中の日曜日。朝早く10ヶ月ぶりにサーフィンを楽しむ為に七里ヶ浜へ向かいました。
               今回もお友達夫婦に誘って頂き、贅沢にもインストラクターをしている方からのマンツーマン指導つき!
e0029451_612482.jpg
           この日の波の状況はあまり良くなかったようですが、そんな事は初心者の私には全く関係なく、とても楽しかった♪

サーフィン以外にも色々楽しんで来ました!
[PR]

by purimari22 | 2009-05-24 06:20 | | Trackback

初めてづくし楽しい小旅行

                      今年の夏一番の暑さとなった先々週の土曜日
                         お友達夫婦に湘南の海と鎌倉を案内して頂き、楽しんできました!
e0029451_22402483.jpg


最高に楽しかった鎌倉での一日☆
[PR]

by purimari22 | 2008-07-20 23:06 | | Trackback | Comments(6)

女3人横浜フリープラン

e0029451_19434480.jpg先週の月曜日と火曜日は、仕事で東京だったので、週末から前のりをして日曜日にはYUKADANご夫妻が住む横浜へchiecomさんと一緒に遊びに行ってきました。

chiecomさんと渋谷で待ち合わせをして、東急東横線でYUKAさんが待つ、元町・中華街駅へLet's go!!

約束の時間にしっかり合流する事が出来て、先ずは元町をお散歩しました。

いつもは公開されていない外人墓地の中に入ってみたり、横浜港を一望できる港の見える丘公園へ行ってみたりとおしゃべりをしながら歩きました。

お腹もいい具合に空いてきた所で中華街へゴー!!日曜日の中華街は、どこもスゴイ列。待たずに入れるお店を見つけて、即ランチコースを注文!

コレが大当り!!
[PR]

by purimari22 | 2007-07-15 22:12 | | Trackback | Comments(24)

高尾山へ紅葉狩りハイキング

e0029451_18495639.jpg素晴らしい秋晴れの土曜日。
chiecomさんkarinさんが企画して下さった「高尾山紅葉狩り」に参加させてもらいました。

前々からchiecomさんに
「高尾山に一度行ってみたい!」と話していたので、この企画を聞いたら乗るっきゃないでしょ!
て事で速攻プリマリも仲間に入れてもらう事に。

前日に大好きなお友達と久しぶりに会った事と初高尾山にワクワク♪して、例のごとく興奮して3時間しか眠れなかったのです・・・

事もあろうに、いつものように早目に出掛けたのにも関わらず、乗り変えに迷ったりして集合時間に遅刻。chie姉以外は、初対面なのに・・・
皆さんを待たせてしまいました。ごめんなさい!

それでも、皆さんが温かく迎えて下さり、
挨拶もそこそこに頂上目指して出発です☆

karinさんの案内でハイキングスタート!
[PR]

by purimari22 | 2006-11-27 22:40 | | Trackback(1) | Comments(24)