カテゴリ:2011―バルセロナ( 9 )

やっぱり、バルセロナの食事は最高☆ Part2

         ホテル近くの何度も足を運んだバルは、先回、旅行した際に見つけたお店だけど、先回は食べるチャンスがなかったの。
  美味しそうなタパスがカウンターの上にずら~り。いつも大勢の人で賑わってるので、回転がよく次から次へと新しいタパスが運ばれて来ます。
e0029451_212091.jpg


夜以外でも
[PR]

by purimari22 | 2012-06-10 21:27 | 2011―バルセロナ | Trackback

やっぱり、バルセロナの食事は最高☆ Part1

              バルセロナでの食事は、とても美味しいのはもちろん、何よりも食事をしていて、すごく楽しいのである♪        
           特にバルでの食事は、カウンターに並んだ様々なタパスを見ているだけでも興奮してしまう☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
e0029451_6145762.jpg


到着した日の早めの夕食は
[PR]

by purimari22 | 2012-04-19 06:20 | 2011―バルセロナ | Trackback

プラタナス並木が美しいランブラス通り

   カタルーニャ広場からコロンブスの塔まで続いている、プラタナス並木が美しいランブラス通りは、朝から晩まで大勢の人で賑わっていました。
e0029451_20413828.jpg


並木の真ん中では、
[PR]

by purimari22 | 2012-04-11 20:45 | 2011―バルセロナ | Trackback

バルセロナショートトリップ バカンス地・シッチェス

    バルセロナから電車に乗って30分。一番近いリゾート地『シッチェス』へ☆友人が言っていたとおり、バルセロネータとは海の青さが違う!
e0029451_20304882.jpg


下調べもなく行ったので
[PR]

by purimari22 | 2012-01-24 20:48 | 2011―バルセロナ | Trackback

バルセロナでフラメンコ鑑賞

      今回の旅行で楽しみにしていた事の1つがフラメンコ。先回、見逃してしまったので、今回どうしても観たかった。
                    以前、友人から話を聞いていたお店が、パソコンから事前予約が出来たので、初日の夜に伺いました!
e0029451_7213520.jpg


タブラオで観るショーは雰囲気満点☆
[PR]

by purimari22 | 2012-01-09 07:27 | 2011―バルセロナ | Trackback

3年ぶりのサクラダ・ファミリア (聖堂内部編)

                         3年前に行った時は、ステンドグラスをすごく楽しみにして行ったのに、
                    あまりの少なさに少々ガッカリした記憶があったので、今回期待せずにいったら…
e0029451_1436343.jpg


聖堂内部は変わっていました!!
[PR]

by purimari22 | 2011-12-18 14:42 | 2011―バルセロナ | Trackback

3年ぶりのサクラダ・ファミリア

      今回の旅行は、のんびりしたり、色々な事をじっくり考えたり心の整理する為の旅でもあったので、
               観光は少ししかしませんでしたが、やっぱりココだけは外せないということで再訪問した『サクラダ・ファミリア』
e0029451_20144894.jpg


出遅れたーー!!
[PR]

by purimari22 | 2011-12-07 20:20 | 2011―バルセロナ | Trackback

バルセロネータ海岸

        先回、旅した時にも毎日通った海岸。バルセネータ。今回は、海岸近くのホテルに泊まったので、
                 毎朝のウォーキングはもちろん、ランチやディナータイムと、滞在中最もこの海岸で過ごした時間が長かった。
e0029451_20441487.jpg


以前に増して
[PR]

by purimari22 | 2011-11-29 20:53 | 2011―バルセロナ | Trackback

2011年夏-スペイン・バルセロナ

                     今年、夏季休暇の旅先に選んだのは、3年前に訪れたスペイン・バルセロナ。
                  サクラダ・ファミリアに行った以外は、ホテル近くのバルセロネータでのんびり過ごした旅。
e0029451_19343936.jpg
                    写真も殆ど撮らりませんでしたが、3年振りのサクラダ・ファミリアや
                          バルセロネータで過ごした様子など、少しづつアップいきたいと思います!
[PR]

by purimari22 | 2011-09-15 20:10 | 2011―バルセロナ | Trackback