<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

六本木レスタジ(LESTASI)でSunday Lunch

e0029451_21304612.jpgとても気持ちよく晴れた日曜日☆
六本木のイタリア料理店、『レスタジ』のテラス席でお友達と食事をしました。

陽射しも風も心地よく外で食事するのに最適な日。お店のテラスは100坪もある広いテラスなので、テーブルセットがゆったりと贅沢な配置になっています。

お店の方が
「寒かったらお使い下さい」
とブランケットを持って来てくれました。こういう細かい心使いが嬉しく、食事を頂く前から気分がすごく良かったです。

ヒルズで食事するのはとても久しぶり。一時は、閑古鳥がないているなんて噂も聞きましたが、日曜日だったからか、ミットタウンなどが建った相乗効果なのか、どこのお店も賑わっていました。

Sunday Lunch コース
[PR]

by purimari22 | 2007-11-15 22:18 | TOKYO | Trackback | Comments(10)

アラブの摩天楼の夕べ by KAOTIP

                  お友達が千駄ヶ谷のタイ料理店、 『KAOTIP』 でお誕生日ディナーを企画してれました。
                  丁度、この日は「アラブの摩天楼の夕べ」と銘打って、
                  タイ料理をコースで楽しんだ後にベリーダンスのショーを楽しめるとう特別イベントの日。
                  お食事以上にベリーダンスを楽しみにしているお客さんやらで店内は大賑わいでした♪
e0029451_6402853.jpg


先ずは、タイ料理のコースから!
[PR]

by purimari22 | 2007-11-07 06:53 | TOKYO | Trackback | Comments(10)