<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆ChristmasのMuffinセット☆

e0029451_6465184.jpg今年も昨年に続き、感謝の気持ちを込めて 『クリスマスのマフィンセット』
企画しました。

今年は、昨年よりも少し大人っぽさを意識して、洋酒をたっぷり効かせたて甘さ控えめのマフィンを選びました。

何だか今回のマフィンは、クリスマスの華やかな感じが全くなく、見た目がすご~く地味な感じになってしまいましたが、そこは可愛いクリスマス用のシールやラッピングでカバー☆

シーズンものの可愛いラッピング用品は、すぐに売り切れてしまうので早い時期からチェックをして10月の下旬から用意していました。

今回のクリスマスセットの内容
[PR]

by purimari22 | 2007-12-16 07:10 | マフィン | Trackback(2) | Comments(15)

シニフィアン・シニフィエでパンを堪能☆

e0029451_204667.jpg先週は名古屋へ出張だったので連休を利用して東京経由で入る事に!

地元は雪もチラチラ降る寒さだったので、東京と名古屋は暖かいというか私には暑いくらい。コートの下は常に半袖でOK状態でした^^

東京初日は、パン好きMチャンと渋谷で待ち合わせて以前から行ってみたかった世田谷の『シニフィアン・シニフィエ』に案内してもらいました。

ブーランジェリーの一角のカフェコーナーで、大好きなチーズ5種類&ワインと共に美味しいパンをこころゆくまで堪能して最高に幸せな休日でした☆

お替り自由のパンは、焼き立てのものが3種類くらい盛られて来ます。お替りをお願いする度に違う種類を出してくれるのもすごく嬉しいサービスでした。

美味しいパンに酔う二人☆
[PR]

by purimari22 | 2007-12-04 21:45 | TOKYO | Trackback(1) | Comments(10)