<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シナモン&胡桃のマフィン

e0029451_4305551.jpg今年の夏は猛暑になると言われていましたが、私にとっては例年になく過ごしやすい夏でしたが皆さんの所は如何でしたか?

東京に住む友人と連絡を取ると
『暑くて溶けそうだよ~( ̄0 ̄)゛』
なんて事をよく聞きましたが、この暑がりな私が今シーズン冷房を付けたのはたったの2回だけでした。

電気代はかからないし、過ごしやすくて助かるけど、こんな年は冬にどっかり雪が降ったりするんですよね。。。

最近頻繁にゲリラ豪雨があるし、この異常気象でまた何処かで大きな災害が起こらないかと心配です。

と、写真と全然関係ない話をタラタラ書いてしましましたが‥アッ(゚▽゚;)アレ??

写真のマフィンは
[PR]

by purimari22 | 2008-08-24 04:48 | マフィン | Trackback(1) | Comments(4)

chanomaソーダブレッド&purimariコーンブレッド

                      よくお邪魔するチャノマさんのブログでとても美味しそうな
                          ソーダブレッドのレシピを紹介していたので、早速作ってみました!
e0029451_23422281.jpg


purimariコーンブレッド
[PR]

by purimari22 | 2008-08-15 23:53 | 手作りパン | Trackback | Comments(6)

三軒茶屋のBaker Bounce(ベーカー・バウンス)

                      三軒茶屋で人気のアメリカンダイナー、『Baker Bounce』へ      
                           今年のGWに続き、パン好き3人組みがバーガーを食べに集合!
e0029451_4444646.jpg


とてもジューシーなバーガー達
[PR]

by purimari22 | 2008-08-08 04:50 | TOKYO | Trackback(1) | Comments(8)

ACQUAPAZZAで5ヶ月遅れのお誕生日ランチ

                     東京での研修を全て終え、丁度仕事が休みだった友達と
                      広尾で合流し、『ACQUAPAZZA』で遅めのランチをゆっくり楽しみました!
e0029451_692552.jpg


~ 気軽に楽しめるパスタランチコース ~
[PR]

by purimari22 | 2008-08-02 06:15 | TOKYO | Trackback | Comments(6)