<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヨーロッパ屈指の美術館プラド美術館へ

             初日は、ヨーロッパ三大美術館の1つマドリッドのプラド美術館へ。
                    三大巨匠として知られる、ゴヤ・エルグレコ・ベラスケスの作品が数多く所蔵されています。
e0029451_6415210.jpg


コレクションの数3万点以上の美術館
[PR]

by purimari22 | 2008-09-21 06:59 | 2008-スペイン | Trackback | Comments(10)

カタネベーカリーのベニエとお知らせ

                     今年のGWに食べた、カタネベーカリーのベニエ。随分前の事なので
                       お蔵入りとなる所、この方が紹介されていたので、負けじとアップ!!^^
e0029451_5102924.jpg


『東京 いとしの和菓子-あんころりんのおやつめぐり』
[PR]

by purimari22 | 2008-09-18 05:12 | その他 | Trackback(1)

憧れの国スペインへ

e0029451_20453792.jpg今年の夏休みは、長年夢見ていた
情熱の国スペインへ行ってきました!

初めてのスペインだったので今回は主要都市のマドリードとバルセロナの2都市に滞在。

マドリード滞在中にショートトリップで街が世界遺産に登録されているトレドへ行き、パラドール内のレストランで食事も楽しんで来ました♪

街、ビーチ、食べ物&お酒、何もかもが想像以上に良かったスペインの旅のもようをこれから少しづつアップしていきたいと思います。

スペイン男性は背が低く、小太りな人が多いのが予想外でした。。。
まぁ、一日5食も食べ、夜の食事時間も遅いから無理もないかもね!!
[PR]

by purimari22 | 2008-09-15 21:12 | 2008-スペイン | Trackback