優雅な雰囲気の店内で幸せなランチタイム

日中の気温が18℃まで上がり、コートなんか必要ないくらいの陽気だったTOKYO
銀座から向かった先は、逢いたいchiecom姉さんがいる汐留の『サロン・ド・カフェ』
e0029451_16530804.jpg



こんなに時間が短く感じられるなんて!!
[PR]

# by purimari22 | 2014-03-06 20:40 | TOKYO | Trackback | Comments(1)

ベーカリー&レストラン『沢村 広尾店』でボリュームたっぷりのサラダランチ

軽井沢の本店で初めてパンを買ってから、すっかりファンになり、
その後、東京にも進出し、新丸の内ビル内の丸の内店を何度か利用したが、広尾のお店は今回が初訪問。
e0029451_20294878.jpg


1Fベーカリーカフェは朝7時からオープン
[PR]

# by purimari22 | 2014-02-12 20:27 | TOKYO | Trackback

憧れの生活を送る友人宅を訪ねて、鵠沼海岸へ!

私の将来設計。穏やかな海と自然豊かな場所。そして、美味しいパン屋さんが近くにある暮らし。
上記のような憧れの暮らしを手に入れた、友人宅を訪ねて1時間弱の電車の旅へ!駅で待っていると、友人が愛犬の太陽を連れて登場。
e0029451_09500796.jpg


私も移住したいーー!!
[PR]

# by purimari22 | 2014-01-22 20:32 | | Trackback

サザエさん通りにある極上フランス料理店 『infusion(アンフュージョン)』

お昼休みは、お気に入りのパンを食べながら、ネットで美味しそうなレストラン検索。
そんな中で、偶然見つけたお店は、chie姉とのランチにピッタリな場所だったので、早速お誘いの連絡を!!
e0029451_14305491.jpg


想像していた以上に素晴らしいお料理☆
[PR]

# by purimari22 | 2013-12-11 20:34 | TOKYO | Trackback

新店舗『La Fattoria』へ初訪問☆

イタリア語で「農園」という意味の店名『La Fattoria』
以前、こちらの記事で紹介したお店のシェフが、独立して自分のお店を持ちました。

e0029451_08441934.jpg



駅から近いビルの2F
[PR]

# by purimari22 | 2013-11-29 07:27 | 美味しいお店 | Trackback

若きピザ職人が作る、石薪窯本格ナポリピッツァ☆

市内で最近立て続けにオープンしている、ナポリピザのお店。
その中で一番気になっていたお店に先日行ってきました!

e0029451_19592217.jpg




石薪窯がお出迎え!
[PR]

# by purimari22 | 2013-11-18 20:49 | 美味しいお店 | Trackback

通勤途中で

                        先月の夏季休暇を利用して、長年住んでいた住まいから引越しました。
          職場までは、以前と変わらず自転車での通勤です。時間は半分近く短くなりましたが、相変わらず早起きしています。
e0029451_20245896.jpg


新しい通勤コース
[PR]

# by purimari22 | 2013-09-12 20:30 | その他 | Trackback